忍者ブログ

CHACOISM

イラストレーターchacoのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


素敵な1日

今日、作家のMina teaさんにお茶に誘っていただきましたー!!
もちろんMina teaさんと出会うきっかけとなったLOOP CAFEで^^*

Mina teaさんの新作のポストカードも見せてもらいました^^*
あー!やっぱMina teaさん素敵!さすがです。
写真も一緒に撮ってもらっちゃいました!
話してるうちにだんだん絵が描きたくなってきてウズウズ…
この前は緊張して全然おしゃべりできなかったから今回一緒にお茶しながら色んなお話ができて嬉しかったです^^*
また、お茶できたらいいなあ!

そして、Mina teaさんとお茶した後に
友人のo-dorikoたいちゃんと一緒に雑貨屋KITEENさんに行きました!


CHACOの雑貨が棚に並べられていましたー^^*



嬉しい♪
新しい雑貨も増えていました!やっぱり雑貨屋さん楽しい!

KITTENさんを後にして
今日、最終日だったせだゆりかせんぱいの個展『ちりばめえほん』へ。


PEKORI CAFEに着くと、高校の時の先生とせんぱい方がいて余計に興奮!
先生やせんぱいのお話をきいて、またウズウズ…

せだゆりかせんぱいとも写真撮ってもらいました。
相変わらずキラキラ眩しかった!

今日たくさんの素敵な人たちに会って、色んな話を聞いたから考えることがいっぱいでひとり悶々としてた時、o-dorikoたいちゃんから連絡がきてネジマキカフェでお話することに。

いっぱいしゃべったなあ。
魚の話とか原始人とか虫の話とか空気の話とか自分たちの話とか。
そしたら、なんだかすっきりしました。
1人で悶々とするより、人に話を聞いてもらって気づくことってたくさんあるんだなあ!

あー今日は本当に素敵な充実した1日でした^^*
おなかいっぱいです♪

拍手[2回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

素敵ですね(*´ω`*)

昨日LOOPに行ってたんですね☆
僕も行こうかなって思ってたんですけど、体調が良くなくて松山に帰れませんでした(´・ω・`)

14日に帰った時に作品を見に行きますね♪
楽しみ(*^-^*)

キャプテン☆ゆう^^さんへ

そうだったんですか!
体調は大丈夫ですか(><)?

14日見に行ってくださるんですね^^*
ありがとうございます!

ありがとう。

昨日はキラキラした時間をLOOPで過ごせたコトに幸せでした。突然のおさそいに来てくださりありがとう。

なんだか、かきたいものが増えてウズウズしてます!

またアソンデネ\(^O^)/

ご心配ありがとうございます*
仕事の疲れがたまってただけなので大丈夫ですよ(^ω^)
今日も甘いものを食べて充電してきました♪笑

ちょっと先ですけど、14日に行ったらまたご報告させていただきますね(*^-^*)

Mina teaさんへ

Mina teaさん^^*
私も素敵な時間を過ごせてとっても幸せでした!
誘ってくれてありがとうございます!

是非遊んでください♪
またお話しましょう*^^*

キャプテン☆ゆう^^さんへ

お仕事大変なんですね…お疲れさまです!
疲れた時には甘いものですよね^^

最近、暑い日が続いているので気をつけてくださいね(><)!!

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
CHACO
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/04/26
職業:
フリーイラストレーター
趣味:
絵本集め*動物・虫観察*カフェ・雑貨屋めぐり
自己紹介:
1989年 愛媛県東温市生まれ。
愛媛県立松山南高等学校砥部分校デザイン科、
松山デザイン専門学校を卒業後
フリーのイラストレーターとしてカフェの看板イラストや病院の内装イラスト、ウェルカムボードなどの依頼を受けて活動中。

大分県、愛媛県で初個展『ブリキのおもちゃ箱』展を開催

イラストのご依頼お受けいたします。
●記念日などの贈り物
●お店のちらしイラスト
●結婚式のウェルカムボード など
こちらのメールアドレスまで気軽にご相談ください。
chaco426@gmail.com
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/26 CHACO]
[05/24 sr(ALL55)]
[09/24 さゆ]
[06/15 CHACO]
[06/01 sr(ALL55)]
(01/29)
(01/31)
(03/01)
(03/06)
(03/13)
Copyright ©  -- CHACOISM --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ