忍者ブログ

CHACOISM

イラストレーターchacoのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『ブリキのおもちゃ箱』 LOOP CAFE 8〜最終日

とうとう昨日で『ブリキのおもちゃ箱』LOOP CAFE が終了となりました。




個展中にお花も差入れもたくさんいただいちゃって。
わたしは幸せ者です!
ノートも絵とメッセージでいっぱいになりました!

素敵ノートになっちゃったなー^^*

今回、この個展でたくさんの出会いがありました。
CHACOの絵を見てくださった方、
店長の杏美さんが個展のチラシを配りに連れて行ってくれたお店の方々、
個展中にあったライブで出会った方々、
松山で活動されている作家さん、
そしてLOOP CAFEのみなさん、
もう、とっても優しくってあったかい方ばっかりで感激です!
今まで全く知らなかった人とお話したり、知り合えるってことはこんなにも嬉しいことなんですね。

こんな気持ちは絵を描いてなかったら一生味わえなかったかもしれないし、今出会っている人とも関わり合えてなかったんじゃないかと考えると、絵を描いてて本当に良かった!って心からそう思います。


最後に撮った写真。
せっかく一眼レフを持って行ってたのに、中のカードが入っておらず使えなかったため泣く泣く携帯で撮りました。
画質は悪いけど、この写真はCHACOの宝物です!
もうLOOP CAFEのみなさんは本当に本当に優しい方ばかり!
すっごくお世話になりました^^*

LOOP CAFE大好きだなあ!

別府で個展した時と同じ絵を今回も飾らせていただいたんですが、場所によって全然違う空間になったので驚きました。
同じ絵でもこうも変わるとわ…!

この『ブリキのおもちゃ箱』展は
地域を越えてたくさんの方に出会わせてくれて
わたしを成長させてくれました。
まだまだ広がる!
まだまだこれから!
これからも頑張っていきます!



拍手[4回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

素敵な作品と時間をありがとうございました♪

何かとても悔しかったので(笑)これからもっとがんばらなきゃなと思わせてもらえました!

応援してます!

お疲れさまでした!

お返事ありがとうございました♪
お会いできなかったのが残念ですけど、仕事の合間を見つけて個展を見にいくことができてよかったです(^ω^)

今回の経験がchacoさんにとって必ずプラスになるし、僕を含めて周りの人もプラスになってると思いますよ☆
月に2回はLOOPのカウンターに座ってご飯食べてるので、またいつかお会いできることを楽しみにしてます^^

しーまーさんへ

しーまーさん!
お忙しいのにわざわざ見に帰ってきてくださってありがとうございました!
絵の話もたくさんできてうれしかったです^^*
わたしもがんばります。
今回、しーまーさんとお話してより一層そう思えました!
また新作ができたら是非見せてください!

キャプテン☆ゆう^^さんへ

キャプテン☆ゆうさん!

とってもあたたかいコメント、ありがとうございます!
そう言っていただくともっともっとファイトが湧いてきます^^*
わたしも、これからもLOOP CAFEさんにはちょくちょくカフェしに行くので、キャプテン☆ゆうさんにお会いできる日を楽しみにしてます!

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
CHACO
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/26
職業:
フリーイラストレーター
趣味:
絵本集め*動物・虫観察*カフェ・雑貨屋めぐり
自己紹介:
1989年 愛媛県東温市生まれ。
愛媛県立松山南高等学校砥部分校デザイン科、
松山デザイン専門学校を卒業後
フリーのイラストレーターとしてカフェの看板イラストや病院の内装イラスト、ウェルカムボードなどの依頼を受けて活動中。

大分県、愛媛県で初個展『ブリキのおもちゃ箱』展を開催

イラストのご依頼お受けいたします。
●記念日などの贈り物
●お店のちらしイラスト
●結婚式のウェルカムボード など
こちらのメールアドレスまで気軽にご相談ください。
chaco426@gmail.com
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/26 CHACO]
[05/24 sr(ALL55)]
[09/24 さゆ]
[06/15 CHACO]
[06/01 sr(ALL55)]
(01/29)
(01/31)
(03/01)
(03/06)
(03/13)
Copyright ©  -- CHACOISM --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ